【平熱を高めて免疫機能(免疫力)UP】慢性腰痛を根本改善する和泉市笑福整骨院


~簡単な平熱UP法~

 

 

 

 

皆さんこんにちは(^O^)/

2021年  8月  5日  (木)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

毎日毎日暑い日が続きますね・・・🥵

今日の最高気温予想は36度。

低めの平熱と同じですね・・・。

 

平熱が35度台の方は特にしんどいと思います。

私は平熱が36.7度くらい(2年前ですが)でも外に出るのには勇気がいります(笑)

 

平熱が低い方はこれからの時期大変だとは思いますが、平熱を高めるようにしてください。

 

 

平熱を高める方法

 

〇 朝起きてすぐにお白湯を飲む

  胃腸を温めることで胃腸の動きを活発にし、血液循環を良くする効果があります。
  便秘解消にも良いですよ。

 

〇 冷たい物や甘いものを控える

  暑いからと言ってエアコンで外からと冷たい物で内からとカラダを冷やし過ぎると平熱は下がってしまいます。
  また、砂糖などの甘味料はカラダを冷やしてしまいます。(クスリと砂糖は極陰性です)

 

〇 休日だけでもお風呂につかる

  暑いといわれますが、休みに費だけでもいいので、微温入浴がおススメ。(38~40度程度のお湯に15分)
  毛穴が開いて汚れも落ちますし、血行が良くなります。
  また、普段エアコンの効いた部屋で過ごすことが多い方は、汗をかきにくくなっているので、微温入浴で汗をかいてください。

 

 

他にもいろいろあるのですが、今日からすぐにできる事をまとめてみました。

平熱が高くなり36.7度前後になると、免疫機能(免疫力)もUpするため病気などの予防にも効果的です。

免疫機能(免疫力)が向上すると、今話題の新型コロナの予防も出来ますので、ぜひ行ってくださいね。

 

 

 
 
 
 
柔道整復師 村西謙一 監修
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

****************************************************

【和泉市 岸和田市 堺市 忠岡町で腰痛・肩こり・坐骨神経痛等でお困りでしたら笑福整骨院にお任せください】

ご予約は予約専用電話0725-53-2800まで今すぐお電話ください。

当院は保険治療のようなお手軽さはありませんが、お一人お一人の痛みの原因を追究し症状に丁寧に向き合い、

保険治療ではおこなえない整体の特別な治療をあなたのおカラダに合わせて提供させていただいております。

「どこにいっても良くならない、本気で治したい」「繰り返す痛みを何とかしたい」

「出来て当たり前のことが痛みの為にできない(我慢している)」と思われるあなたの為に根本的に症状を改善する

「完全予約制」の整骨院です。

 

当院の治療詳しくはこちら→【当院について

【料金(税込)】

初診時8,800円(カウンセリング料含む)  2回目以降6,600円

【受付時間】

月・火・木・金9:00~12:00 16:00~20:00

土・日8:00~13:00

祝日 9:00~12:00 16:00~19:00

〒594-0042 和泉市箕形町3-7-16