原因のわからないカラダの不調


~電磁波の悪影響~

 

 

 

 

皆さんこんにちは(^O^)/

2020年  12月  17日  (木)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

2020-12-17-08-09-48 2020-12-17-08-09-55

 

 
今週号の『週刊事実報道』に【不調の原因は体内帯電だった】という記事がありました。
詳しく読んでみると、現代人の生活は大昔とは違う。その際たるものは電化製品によるものだろう。便利ではあるが困ったことに大量の電磁波を発生する。化学は進化したが生物としての人間は電磁波に耐性を持つに至る進化はしておらず、それゆえ健康を損なう。あなたの不調も電磁波による可能性がある。
と書かれています。
 
確かに電子レンジはドイツナチス軍が兵器として開発していたのをロシアがつくりあげたのは有名な話しです。
 
不調の種類は多岐にわたっています。
 
・不眠症(寝つきが悪い)
・夜中に頻繁にトイレに行く
・ドロドロ血や血行不良
・冷え症
・不整脈
・糖尿病
・高血圧
・婦人科系疾患
・リウマチなどの痛み
・アトピー性皮膚炎などの肌疾患
 
等だそう。
 
私の知り合いにも『電磁波過敏症』と診断され山奥で暮らしている方もおられます。
 
だからと言ってスマホや 電子レンジ、エアコンやパソコンなど身の回りにある電化製品を無くすことは難しい・・・。
このブログもパソコンで書いてますし・・・
 
それでもカラダの不調を何とかしたいという方もおられると思います。
 
その方法も書かれていました。
 
【アーシング】
 
です。
 
アーシングは、はだしや素肌でで大地に触れるだけ。
そうする事によって電気的に大地とつながりカラダの余分な電気が流れる。土壌が湿っていると伝導率が高まり効果も強くなる。また海水には誘電物質である塩分が含まれるため、その水に浸かったち、波打ち際を歩くだけでも十分な効果が得られると言われている。と書かれていました。
 
私も治療家の大先輩に「裸足で治療する」ことを勧められたことがあります。
これは患者さんからのマイナスな氣を貰わず足の裏から流れ出すから。と教えられたのですが、このアーシングの記事を読んで思い出しました。
裸足で歩くことが難しい方は『天日塩入りの飲み物』を飲んでください。
 
便利で不便なこの時代。
自分のカラダを守るのは自分だけ。
人に流されず、自分で情報を仕入れて考えましょう。
 
 
 
 
 
柔道整復師 村西謙一 監修
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

****************************************************

【和泉市 岸和田市 堺市 忠岡町で腰痛・肩こり・坐骨神経痛等でお困りでしたら笑福整骨院にお任せください】

ご予約は予約専用電話0725-53-2800まで今すぐお電話ください。

当院は保険治療のようなお手軽さはありませんが、お一人お一人の痛みの原因を追究し症状に丁寧に向き合い、

保険治療ではおこなえない整体の特別な治療をあなたのおカラダに合わせて提供させていただいております。

「どこにいっても良くならない、本気で治したい」「繰り返す痛みを何とかしたい」

「出来て当たり前のことが痛みの為にできない(我慢している)」と思われるあなたの為に根本的に症状を改善する

「完全予約制」の整骨院です。

 

当院の治療詳しくはこちら→【当院について

【料金(税込)】

初診時8,800円(カウンセリング料含む)  2回目以降6,600円

【受付時間】

月・火・木・金9:00~12:00 16:00~20:00

土・日8:00~13:00

祝日 9:00~12:00 16:00~19:00

〒594-0042 和泉市箕形町3-7-16