その成果は極めて乏しい


皆さんおはようございます(^O^)/

2020年  10月  29日  (木)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

本日の腰痛新常識

 
 

アメリカでは脊椎治療実施率が上昇しているにもかかわらず身体的・機能的アウトカムは低下傾向にある。脊椎医療は次々と色々なことに手を染めているが、その成果は極めて乏しい状況にある。http://1.usa.gov/kBmBqbhttp://1.usa.gov/lg3HR0

 
 日本でも同じことが言えます。医師の標準的治療では腰痛は改善されず、検査によって医療被ばくの問題も大きくなっています。適切な治療(施術)を受けることをおススメします。
 
 
 
 
 
 
【右足に血が流れてる感じがします】
 
 
先日熊取町から来られた70代の女性の患者さん。
『脊柱管狭窄症』『椎間板ヘルニア』『坐骨神経痛』と整形外科で診断された、腰の痛みがなかなか治らず、毎日のようにリハビリに行っているのに、だんだん歩くのも辛くなってきたという事で娘さんに連れられて来院されました。
お話をお聴きすると昔から腰痛はあったそうですが、半年ほど前に痛めてからドンドン悪くなっているとの事。
「毎日リハビリに来いと言われたので毎日牽引をして電気を当ててますが全く治らず、親指にシビレも出だして歩けなくなってきました」との事でした。
カラダのバランスを整えて床から立って頂くと「あれ?腰痛くない!」と変化が出ました。
「右足に血が流れてる感じがします」とご自分でも実感していただけました。
この方の様に、なかなか改善しない場合、その治療があっていないかもしれません。
セカンドオピニオンをお勧めします。
 
 
 
 
【残り 3名 新規の方 1名】
 
となっております。
 
 
 
 
柔道整復師 村西謙一 監修
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

****************************************************

【和泉市 岸和田市 堺市 忠岡町で腰痛・肩こり・坐骨神経痛等でお困りでしたら笑福整骨院にお任せください】

ご予約は予約専用電話0725-53-2800まで今すぐお電話ください。

当院は保険治療のようなお手軽さはありませんが、お一人お一人の痛みの原因を追究し症状に丁寧に向き合い、

保険治療ではおこなえない整体の特別な治療をあなたのおカラダに合わせて提供させていただいております。

「どこにいっても良くならない、本気で治したい」「繰り返す痛みを何とかしたい」

「出来て当たり前のことが痛みの為にできない(我慢している)」と思われるあなたの為に根本的に症状を改善する

「完全予約制」の整骨院です。

 

当院の治療詳しくはこちら→【当院について

【料金(税込)】

初診時8,800円(カウンセリング料含む)  2回目以降6,600円

【受付時間】

月・火・木・金9:00~12:00 16:00~20:00

土・日8:00~13:00

祝日 9:00~12:00 16:00~19:00

〒594-0042 和泉市箕形町3-7-16