10月の無料腰痛講座は 27日(土)13:00~


皆さんおはようございます(^O^)/

2018年10月23日(火)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

目次

【無料腰痛講座のご案内】

【無料腰痛講座を開催する理由】

【あなたの腰痛にあっていない】

【無料腰痛講座であなたが知ることが出来る事】

【お申し込み方法】

【前回まで講座を受けられた方のご感想】

【まとめ】

 

 

無料腰痛講座のご案内

 

 

10月27日(土)13:00~ 笑福整骨院内にて

 

腰痛は治したくないという方は読まないでくださいね(笑)

腰痛を治したくないという方はおられないと思います。

ただ、皆さん「もう治らない」「仕方がない」とあきらめているだけだと思います。

しかし!あきらめないでください。腰痛は必ず改善します!

 

 

無料腰痛講座を開催する理由

以前の私も「治らない」とあきらめていました。
中学生のころ「椎間板ヘルニア」と診断され『アーもう一生俺の腰は治らんわ…』
と落ち込んだことを今でも覚えています。

毎日の様にロキ〇ニンを飲んで、シップを貼って、腰痛ベルトをまいていました。
整形外科にも通いました。整骨院で電気や鍼もしました。
マッサージ屋さんで60分のマッサージも受けました。
それでも、一向に腰痛は治らず、痛みの続く毎日。
幸い、怖がりなので手術という選択はしませんでしたが、
「痛みと仲良くするしかない」と思っていました。
しかし、今では疲れた時などに一過性の腰の痛みは感じたとしても、
いつまでも痛みが続くという事もなく、お尻から太ももにかけてのだるさや痺れも
全くと言っていい程感じなくなりましたし、「腰が痛くなったらどうしよう」と不安も無くなりました。
それは、科学的な根拠を知ったことで、今までと違った考え方ができるようになったからなのです。
科学的な根拠をもとに、当院に来られる患者さんに治療を行うことで、今までよりも腰痛の改善率も高まりました。
そこで、まずは頭の中にある『間違った常識』を『新しい科学的根拠に基づいた常識』に
替える事で、腰の痛みが改善しやすくなる事が腰痛を改善する近道だと分かったのです。
そういった理由から『無料腰痛講座』を開催しています。

 

仕方なくあきらめてしまっていたり、手術しようとしている方は引き続きお読みください。

 

 

あなたの腰痛にあっていない

 

 

10人いれば10通りの腰痛があります。

原因も痛みも、症状も全く違います。

それなのにとおり一辺倒のマッサージを受けたり
シップや薬を言われるがまま貼ったり飲んだり、
それで「治った」という方は良いのですが、

 

〇 痛みがぶり返す
〇 3ヶ月以上痛みが変わらない
〇 治ったと思ったらすぐに痛みが出る

 

という方は、その方法があなたには合っていないのです。

「気持ちがいい」「やってもらった感がある」のと

治る事は違うのです。

 

あなたの腰痛の症状にあったご自分でできる改善方法を、無料腰痛講座で解説いたします。
少人数で行いますので、ご自分の症状をお教え頂ければそれについてご説明させて頂きます。

 

※ 無料腰痛講座を受けたからと言って無理な勧誘は致しません。

※ 興味はあるけど一人じゃ不安な方はご家族やご友人と一緒でもOKです。

 

 

無料腰痛講座であなたが知ることが出来る事

 

 

イ) あなたの繰り返す腰痛の本当の原因
ロ) ぎっくり腰になってしまった時の早期回復法
ハ) 科学的根拠に基づいた腰痛新常識
ニ) カンタン!腰痛予防体操

 

などなど、たっぷりお時間をいただいて腰痛に関して質疑応答ドシドシしてください。

少人数制で行いますので、ご自分の症状をお教えいただければ

ご質問にお答えします。

 

 

お申込み方法

 

 

・電話の場合;当院受付時間中(朝9時~20時)に
お電話いただき「無料腰痛講座に申し込みしたい」とお伝えください。
・FAXの場合:「無料腰痛講座参加希望」と
ご住所・お名前・電話番号をお書きの上送信してください。
・Mailの場合:件名に「無料腰痛講座参加希望」、
本文にご住所・お名前・電話番号を記入の上送信してください。
syomonraifuku0319@gmail.com

 

 

 

 

前回まで講座を受けられた方のご感想

 

 

〇 すごく話しやすくて時間オーバーしちゃいましたが、たっぷりお話しが聞けて楽しかったです!(40代女性)
〇 本当の原因がわかったとき、自分がいかに意識しないで歩いたり過ごしていたかわかりました(50代女性)
〇 子供が小さくてぎっくり腰によくなるのが不安でしたが、普段通りに過ごせています(20代女性)
〇 毎月講座にいける時にお邪魔しちゃっています(笑)友達も多めに質問していました(笑)(40代女性)
〇 手術しないといけないと思っていましたが、もう少しあきらめません(60代女性)
〇 腰痛だけではなく子どもの悩みも相談に乗ってもらっています(笑)(30代女性)

などなど。
多くの方が講座を「お話会」のように楽しんでいただいております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

 

参加者全員に、当院で腰痛が完治した方の腰痛改善Q&A集・腰痛体操など内容満載の冊子をプレゼント!
又、希望者の方には、体脂肪量、水分量、筋肉量などを詳しく計測いたします。

%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%be%8e%ef%be%9e%ef%be%83%ef%be%9e%ef%bd%a8%ef%bd%b0

 

まとめ

腰痛は「もう治らない」「仕方がない」とあきらめないでください。
科学的な根拠に基づいた常識を知る事で腰痛が治りやすくなります。
セルフケアで腰痛は改善します。
〇 痛みがぶり返す
〇 3ヶ月以上痛みが変わらない
〇 治ったと思ったらすぐに痛みが出る

 

という方で「もう治らない」「仕方がない」とあきらめている方は
是非10月27日(土)13:00~の無料腰痛講座に今すぐお申し込みください。

笑福整骨院内で行いますので、定員は6名とさせていただきます。
申し込み方法

・電話の場合;当院受付時間中(朝9時~20時)に
お電話いただき「無料腰痛講座に申し込みしたい」とお伝えください。
・FAXの場合:「無料腰痛講座参加希望」と
ご住所・お名前・電話番号をお書きの上送信してください。
・Mailの場合:件名に「無料腰痛講座参加希望」、
本文にご住所・お名前・電話番号を記入の上送信してください。
syomonraifuku0319@gmail.com

 

 

 

 

柔道整復師 村西謙一 監修

 

 

 

 

****************************************************

【和泉市 岸和田市 堺市 忠岡町で腰痛・肩こり・坐骨神経痛等でお困りでしたら笑福整骨院にお任せください】

ご予約は予約専用電話0725-53-2800まで今すぐお電話ください。

当院は保険治療のようなお手軽さはありませんが、お一人お一人の痛みの原因を追究し症状に丁寧に向き合い、

保険治療ではおこなえない整体の特別な治療をあなたのおカラダに合わせて提供させていただいております。

「どこにいっても良くならない、本気で治したい」「繰り返す痛みを何とかしたい」

「出来て当たり前のことが痛みの為にできない(我慢している)」と思われるあなたの為に根本的に症状を改善する

「完全予約制」の整骨院です。

 

当院の治療詳しくはこちら→【当院の治療について】

【料金(税込)】

初診時8,640円(カウンセリング料含む)  2回目以降6,480円

【受付時間】

月・火・木・金9:00~14:00 16:00~20:00

土・日8:00~13:00

祝日 9:00~14:00 16:00~19:00

〒594-0042 和泉市箕形町3-7-16