1月15日(月)の予約状況


足の裏に力が入ります

1月15日  月曜日
「小正月・女正月」

[足の裏に力が入ります]

おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
今朝も-1度とかなり冷たい朝でしたが、
日中は11度と少し暖かくなる様です。
気温差が激しく、乾燥していますので、
体調を崩さない様にしてくださいね。

先日泉大津市から来られた50代の女性の患者さん。
腰痛と外反母趾にお悩みでした。
今までは整形外科のリハビリ(電気・マッサージ)や鍼灸整骨院で鍼・マッサージ・電気などの
施術を受けていたそうですが、全く効果がなく、半ばあきらめていたそうです。
そんな時に当院を知人の方に紹介され来院されました。
カラダを診させて頂くと、かなり歪みがあり血行が悪い状態。
足首と手首、肘の調整をした後外反母趾のテーピングを施しました。
すると「足の裏に力が入ります」との事。
施術前はかなり筋肉が硬くなって血行が悪くなっていたので、来週どのような状態になっているのか楽しみです。
強い刺激のマッサージや電気はその時は良いのですが、すぐに悪くなってしまいます。
出来るだけ刺激を少なくして血行を良くすることで劇的に改善することもあります。
どんな施術を受けても良くならないという方は一度ご相談くださいませ。

本日1月15日(月)の予約状況は、

 

[残り4名 新規の方2名]となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】