11月18日(土)の予約状況


腰に違和感がある程度で、全くしびれは無くなりました♪

11月18日 土曜日
「ミッキーマウスの誕生日」
[腰に違和感がある程度で、全くしびれは無くなりました♪]

おはようございます(^O^)/

雨の和泉市。
朝から雨が降り続けています。
お出かけの際は雨に濡れない様にして体調管理をしっかりとして下さいね。

先日堺市中区から来られた40代の女性の患者さん。
長年坐骨神経痛でお悩みでした。
今まではカイロに通ったりしていたそうですが、その時は調子良くても家に帰るころにはまた足先までしびれが出るような状態だったそうです。
先週当院に来られて、1週間後2回目の施術時様子をお聞きすると、「腰に違和感がある程度で、全くしびれは無くなりました♪」との事でした。
原因となる部分にアプローチすることで痛みや痺れは出なくなります。
もし、いつまでも治らない症状があるという方はもしかしたら治療法が間違っているのかもしれません。繰り返す痛みにも原因はあるのです。

 

 

本日18日(土)の予約状況は、

【残り2名 新規の方1名】です。

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】