9月26日(火)の予約状況


家事も仕事もはかどっています

9月26日 火曜日
「ワープロの日」
[家事も仕事もはかどっています] おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
昨日から出勤時長袖を羽織っているのですが、朝以外は要らないですね
かなり気温差がありますので、体調を崩さない様に気を付けてくださいね。

先日岸和田市から来られた40代の女性の患者さん。
元々腰痛と股関節の痛みでお悩みでした。
施術を4回受けて痛みがなくなり、今は月1回のメンテナンスに来られています。
今までは椅子から立ち上がる際に痛みが出ていたので、
仕事中も立ち上がることが不安だったそうですが、
今では何も考えずにすっと立ち上がることができる様で、
「あの痛みはなんやってんやろ」と話していました。
カラダも疲れますから一過性の痛みが出る事はありますが、
一晩寝ると痛みを感じずに元気に家事をしてから仕事に行っているそうです。
「家事も仕事もはかどっています」と言っていました。
痛みがなくなるだけではなく、痛みがなくなった後どうなるのかというところが私の楽しみの一つでもあります。
皆さんは今お悩みの痛みがなくなったら何をしたいですか。

 

さて本日9月26日(火)

[残り3名 新規の方1名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】