8月27日(日)の予約状況


目の前が明るくなり、スッキリしました

8月27日 日曜日
「仏壇の日」
[あっ下向ける] おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
昨日は1日涼しかったですね。
今朝もかなり涼しかったのですが、日中はまた暑くなる様です。
気温の変化で体調を崩さない様に気を付けてくださいね。

 
先日泉佐野市から来られた30代の女性の患者さん。
寝違えでお困りでした。
寝違えたのは1週間ほど前。次の日に近所の整骨院へ行ったそうですが、
マッサージと電気をあてられ痛みが増したそうです。
首がほとんど動かないので、仕事も休んで言われるように安静にしていたそうですが、
見かねた旦那さんがネットで検索して連れて来られました。
根本的な原因は『内臓の冷え』でした。
内臓が冷えて筋肉が硬くなり動きが悪くなった為急な痛みに繫がったのです。
元々肩こりなどもあったそうで、肩こりも含めて根本的に治したいという事でしたので、
カラダの血流を改善する整体を行い、手首と肘の調整をしました。
すると首の可動域が広がり首を動かして頂くと、「あっ下向ける」との事。
急な痛みの場合、マッサージを受けるとより痛みが増すことがありますので注意して下さい。

 

 

さて本日8月27日(日)

【残り2名 新規の方0名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】