7月17日(月・祝)の予約状況


あっまっすぐ立てる~

7月17日 月曜日・祝日
「海の日・東京の日」
[あっまっすぐ立てる~] おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
風が吹いていて涼しい感じですが、室内で動いていると汗が噴き出します。
昨日はギックリ腰の急患が3人来られました。
中には胃腸の疲れからのギックリ腰の方もいました。
何かと疲れやすい季節です。
連休最終日明日から仕事などがんばれるように体調を整えてくださいね。

昨日大阪狭山市から来られた40代の女性の患者さん。
以前勤めていた整骨院の患者さんなんですが、一昨日ぎっくり腰をおこし、
昨日普段通っている整骨院に行ったそうですが、
今朝になっても痛みが治まらず、明日(今日)空手の試合がある為、
何とか出場したいという事でお電話をいただきました。
整骨院には週に2.3回通い、カラダのバランスを整えているという事でしたが、
カラダを確認してみると全く整っていませんでした。
下肢の外側に荷重し、左足で立っているため左右の均等が取れていない状態。
この状態ではなかなか痛みはとれません。
首と鎖骨を調整して立ち上がっていただくと「あっまっすぐ立てる~」とほっとされていました。
何とか明日(今日)の試合に出られそうで良かったです。
当院では趣味を楽しめるように全力で応援しています。
カラダの不調で趣味を楽しめない、あきらめてしまったという方は一度ご相談くださいませ。

 

 

さて本日7月17日(月・祝)

【残り3名 新規の方1名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】