6月16日(金)の予約状況


あっ なんとなくまっすぐになってる

6月16日 金曜日
「ケーブルテレビの日」
[あっ なんとなくまっすぐになってる] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
今朝も朝から気温が高く少し動くと汗が流れます。
紫外線対策と熱中症対策をしっかりとして下さいね。

昨日来られた40代の女性の患者さん。
肩の痛みで来院されました。当院に来る前に整形外科にいかれたそうですが、
「ストレートネックからくる痛みです」という診断で、ロキ〇ニンを処方され「様子を見ましょう」だけで、
2週間、毎日ロキ〇ニンを飲み続けたそうです。
しかし、一向に治らず痛みで仕事も集中できないという事でお電話をくださいました。
身体を診させて頂くとかなり歪んでいる状態でしたので、股関節を整える整体と手首を整える整体を行いました。
立ち上がっていただくと「あっ なんとなくまっすぐになってる」と変化していることに気が付き、
肩の痛みも半減していたそうです。
痛みが強い時に一時的に鎮痛剤を飲むことは仕方がないですが、飲み続けると様々な弊害が出てしまいます。
鎮痛剤は常用しない様にしましょう。

 

 

さて本日6日16日(金」)は、

【残り4名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】