5月25日(木)の予約状況


最初は何してるのかわからんかったし・・・

5月25日  木曜日
「食堂車の日」[最初は何してるのかわからんかったし、肩こっているのに肩をもんでくれへんから大丈夫かなぁと
思っていたけど、先生が言うようにどんどん肩がこらんようになりました♪]おはようございます(^O^)/

雨の和泉市。
昨日からの雨が今日も降っています。おかげで気温が下がって過ごしやすいですね。
1日中降ったり止んだりするそうですので、足下に気をつけてください。

先日岸和田市から来られた40代の女性の患者さん。
先月から来られて3回目の施術日でした。
当院に来るまでに整形外科、整骨院、鍼灸院、マッサージ屋さん、カイロ等いろいろと回られたようです。
しかし、肩こりがどんどんひどくなるのでどこか無いかなぁとネットで検索して当院を見つけて来院されました。
「最初は何してるのかわからんかったし、肩こっているのにもんでくれへんから大丈夫かなぁと思っていたけど、
先生が言うようにどんどん肩がこらんようになりました♪」と言ってくださいました。
確かに、肩がこっている時に肩をもんでもらうと気持ちがいいですが、気持ちがいいのと治療は全く違うものです。
安易にもんでもらうと、肩こりはひどくなってしまいますので注意して下さい 

さて本日5日25日(木)の予約状況は、

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】