1月20日(土)の予約状況


あ~痛みがない♪

1月20日  土曜日
「大寒・玉の輿の日」

[あ~痛みがない♪]

おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
今朝は院に来るまでの通勤時、信号が10個あるのですが、
久しぶりに1つも止まらずに来ることができました。
何かいいことありそうです。

先日貝塚市から来られた30代の女性の患者さん。
手首の痛みでお悩みでした。
お子さんが生まれてから、左手で抱っこをする機会が増えて
ある日抱っこしようとした途端手首に激痛が走ったそうです。
それからかばいながら様子を見ていたそうですが、
一向に良くなることがなく、ネットで色々と検索をして当院にお越しいただきました。
手首の痛み、いわゆる腱鞘炎ですが、一番の原因は『使い過ぎ』指や腕の使い方のクセで、
手首に負担がかかってしまいます。
手首のアライメントを整える事で「あ~痛みがない♪」の状態にはなります。
しかし、使うとまた痛みが出ますので、暫くの間は出来れば安静にすることをお勧めします。

本日1月20日(土)の予約状況は、

 

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】