12月16日(土)の予約状況


あっ指先のしびれは無くなり、呼吸が楽です

12月16日  土曜日
「電話創業の日」

[あっ指先のしびれは無くなり、呼吸が楽です]

おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
少し前の予報では雨でしたが、今朝の天気予報を見ていると雨は降らない様です。
しかし曇っているとなんとなく体が重たいですね。シャキッとしません。
体調を崩している方はゆっくりとお過ごしくださいね。

先日忠岡町から来られた30代の男性の患者さん。
肩こりがひどく、指先がしびれるとの事でした。
数年前から整骨院やマッサージ屋さんに通うことが多くなっていたそうですが、
その時は気持ち良くても次の日にはまた肩がこるという繰り返しだったそうです。
そんなことを続けていた先週、あまりにも辛そうなので、奥さんが当院をネットで見つけて予約を取られました。
カラダを診させて頂くと、かなり歪みが強く、腕も回内しており手のひらが後ろを向いていました。
そこで胸が開いて呼吸が楽になる整体と、肘の関節を整える整体を行いました。
その後で立って頂くと、「あっ指先のしびれは無くなり、呼吸が楽です」と変化を感じていただけた様です。
肩がこるからと言って肩をもんだりするとさらに肩こりがひどくなってしまいます。
肩がこる原因は血行不良ですので、血行を良くするようにカラダのバランスを整える事で肩がこらない体を作ることが出来ます。
安易にマッサージなど受けないでくださいね

 

 

本日12月16日(土)の予約状況は、

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】