11月25日(土)の予約状況


目の前が明るくなって頭が軽いです♪

11月25日 土曜日
「OLの日」
[目の前が明るくなって頭が軽いです♪]

おはようございます(^O^)/

雲は多いですが晴れの和泉市。
今日は日中晴れて気持ちのいい1日になるようです。
絶好のお出かけ日和になりそうですね。
紅葉が各地で見ごろになっていますが、皆さんのオススメはどこですか。私のオススメは泉北1号線です。
両サイドのイチョウの黄色がなぜか好きなんですね。

先日泉佐野市から来られた30代の男性の患者さん。
頭痛でお悩みでした。2.3年前から毎朝の様に頭痛があり、
病院で検査を受けたそうですが、原因は不明。
痛み止めを飲む毎日で、胃腸の調子も良くなく、
会社に行くのも億劫になるほどだそうです。
近所の整骨院やマッサージ屋さんに行ったりもしたそうですが、
一向に治る気配はなく、あきらめていたそうですが、
奥さんの友人の方が当院で頭痛と肩こりが治ったという事で来院されました。
カラダを診させて頂くとやはり『ねじれ』が起こっていました。
そこで、骨盤と足首の関節を整え、脳髄液の調整をしたところ
「目の前が明るくなって頭が軽いです♪」
「こんなにすぐに良くなったのは今まで初めてです」と喜んでいただきました。
胃腸の調子を高めるために内臓を温めて今日の施術は完了。
次回1週間後どのような状態になっているか私も楽しみです。

 

本日25日(土)の予約状況は、

全て予約で埋まってしまいました。

急な痛み以外は明日以降にご予約をお取りくださいませ。

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】