7月20日(木)の予約状況


動かすことに不安がなくなってよかったです

7月20日 木曜日
「月面着陸の日」
[動かすことに不安がなくなってよかったです] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
昨日で梅雨が明けたようですね。今年は水不足の年のようです。
当院の患者さんで、ピッキングのお仕事をされている方が、
「水の注文が多いからかなりしんどい…」と話されていました。
確かに水はスーパーなどで買って持って帰るより配送してもらう方が
楽ですからね。
まぁでもたまにはスーパーなどを利用してあげてくださいね^_^

先日来られた20代の男性の患者さん。
ある日朝起きたら首が回らない状態でした。初めて経験する寝違え。
すぐに市販のシップを貼って様子を見ていたそうですが、全く良くならず、
バイトに行くのにバイクに乗るのも怖く、
バイト中も下を向くことができないので余計に時間がかかって周りの方にも迷惑をかけたと、
かなり気にしていました。
カラダを診させて頂くと、カラダが右にねじれている状態。
今回は首と鎖骨窩の調整をすると、「あっさっきより下向けます」という状態
その後気になる股関節も調整して施術終了。

「動かすことに不安がなくなってよかったです」といって次回の予約を取って帰られました。
基本的に痛めている部分をあまり触りたくは無いのですが、ほんの少しの刺激で変化をおこせる手技に出会って、
患者さんの笑顔をたくさん見れることができて、私自身がホッとしています。
これからも患者さんの笑顔を増やせるように頑張るぞ~。

 

さて本日7月20日(木)

【残り4名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】