腰痛のために仕事を休むと


皆さんおはようございます(^O^)/

2021年  3月  9日  (火)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

本日の腰痛新常識

 
 

腰痛のために仕事を休む期間が長くなると、仕事に復帰できる可能性は低くなる(★★★)。http://amzn.to/Hk8veA

 
 仕事内容にもよりますが、可能であれば仕事に行くことをお勧めします。
安静にしているよりも痛みに負けないで、日常生活を続けましょう。
 
 
 
 
 
【あれ?寝返りできる⁉】
 
 
 
先日市内から来られた30代の女性の患者さん。
腰の痛みで歩くのも辛いとのことでした。
この方、車の運転をされないので、駅からタクシーで来院されました。
「一昨日から急に痛くなり、2日たっても良くならない」
整形外科を受診をお聞きすると「前にも言ったが何もしてくれないので行かなかった」とのこと。
 特別なことはしていないようで、朝顔を洗おうとかがんだ時に痛くなったとのことでした。
この方の腰の痛みの原因は、足首にありました。
足首を調整すると「あれ?寝返りできる⁉」と筋肉が緩み動きがスムースになっていました。
全ての施術が終わって立ち上がっていただくと「なんか体全体がスッキリしました♪」と腰の痛みだけではなく2日間こわばっていた全身が緩み、血流がよくなったのを実感していただけました。
この方のように、当院の施術は全身に効果を発揮します。
今お悩みの部位だけではなく、他の部位も良くなりますよ。
 
 
 
 
 
【残り5名 新規の方2名】
 
となっております。
 
 
明日10日(水)は休診日です。
 
 
 
 
 
柔道整復師 村西謙一 監修
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

****************************************************

【和泉市 岸和田市 堺市 忠岡町で腰痛・肩こり・坐骨神経痛等でお困りでしたら笑福整骨院にお任せください】

ご予約は予約専用電話0725-53-2800まで今すぐお電話ください。

当院は保険治療のようなお手軽さはありませんが、お一人お一人の痛みの原因を追究し症状に丁寧に向き合い、

保険治療ではおこなえない整体の特別な治療をあなたのおカラダに合わせて提供させていただいております。

「どこにいっても良くならない、本気で治したい」「繰り返す痛みを何とかしたい」

「出来て当たり前のことが痛みの為にできない(我慢している)」と思われるあなたの為に根本的に症状を改善する

「完全予約制」の整骨院です。

 

当院の治療詳しくはこちら→【当院について

【料金(税込)】

初診時8,800円(カウンセリング料含む)  2回目以降6,600円

【受付時間】

月・火・木・金9:00~12:00 16:00~20:00

土・日8:00~13:00

祝日 9:00~12:00 16:00~19:00

〒594-0042 和泉市箕形町3-7-16