今日は残り1名です


~不思議な手技治療~

 

 

 

 

皆さんこんにちは(^O^)/

2020年  9月   22日  (火・祝)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

当院では祝日も

9:00~12:00 16:00~19:00まで受付しております。

急な痛みでお困りの方、明日仕事を休めない方、平日はなかなか時間が取れない方はご連絡くださいませ。

 

 

さて何度か書かせた頂いた事なんですが、当院ではマッサージもバキバキする様な矯正も致しておりません。

元々はバキバキする矯正を行っていましたが、それだとその時は痛みが治まったとしても繰り返し同じ痛みでお困りの方が多かったことと、やはり刺激が強すぎるために3年ほど前からやめました。

今はカラダにふれるだけでカラダのバランスを整え血流を良くし、自己治癒力がUPする整体を行っております。

これは受けていただくとわかるのですが、「何をされたかわからない」という方が多いです。

しかし、カラダの不要な刺激を入れずに調整できるので、小さなお子さんからお年寄り、もしくは寝たきりの方まで広く受けていただくことが可能です。

今まで強刺激になれた方は物足りなさを感じるかもしれませんが、受けていくうちにカラダの変化に気が付かれる方が多いです。

かく言う私も毎月講習会でこの手技を受けていますが、カラダの痛みがほとんど感じなくなっています。

HPにも書かせていただいていますが、頭痛、腰痛、膝痛、坐骨神経痛持ちです。

疲れた時には出ますが、全く薬も飲まなくなりました。花粉症も改善しました。

本当に不思議な手技です。

マッサージや矯正はカラダが受ける刺激が強い為に、痛みが緩解しません。

繰り返し治療を受けに行かなくて良くなる手技、あなたも一度受けて見ませんか?

 

 

 
 
 
 
 
柔道整復師 村西謙一 監修

 

 

 

 

****************************************************

【和泉市 岸和田市 堺市 忠岡町で腰痛・肩こり・坐骨神経痛等でお困りでしたら笑福整骨院にお任せください】

ご予約は予約専用電話0725-53-2800まで今すぐお電話ください。

当院は保険治療のようなお手軽さはありませんが、お一人お一人の痛みの原因を追究し症状に丁寧に向き合い、

保険治療ではおこなえない整体の特別な治療をあなたのおカラダに合わせて提供させていただいております。

「どこにいっても良くならない、本気で治したい」「繰り返す痛みを何とかしたい」

「出来て当たり前のことが痛みの為にできない(我慢している)」と思われるあなたの為に根本的に症状を改善する

「完全予約制」の整骨院です。

 

当院の治療詳しくはこちら→【当院について

【料金(税込)】

初診時8,800円(カウンセリング料含む)  2回目以降6,600円

【受付時間】

月・火・木・金9:00~12:00 16:00~20:00

土・日8:00~13:00

祝日 9:00~12:00 16:00~19:00

〒594-0042 和泉市箕形町3-7-16