あなたは暑い時何を飲みますか?


~清涼飲料水は悪魔の飲み物~

 

 

 

 

皆さんこんにちは(^O^)/

2020年  8月  10日  (月・祝)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

今朝赤とんぼが飛んでいましたが、まだまだ暑い日が続きますね・・・。

こんな時はどうしても冷たいものが飲みたくなります。

私はほぼ1日中エアコンの効いた部屋にいますので、出来るだけ冷たくしないで水を飲むのですがあなたはどんなものを飲んでますか?

 

こんな記事を見つけました↓

あなたVSドリンク「ジュースや缶コーヒーの”見えない糖”が病気を引き起こす」

 

私も昔は缶コーヒーやコカ・〇ーラなどを飲んでましたが、やめてどのくらいでしょう・・・少なくとも8年は飲んでいません。

この記事に書かれていることを知ったからです。

 

記事の中にも書かれていますが、食べ物は胃で炭水化物約3時間、脂肪約7時間ほどかけて消化されます。
昇華されドロドロの状態で腸に送られ、ゆっくり栄養として吸収されるのですが、液体は消化されない為、清涼飲料水に含まれている砂糖の塊は、胃を通り越して一気に腸に入ってしまうのです。米やパン、さらにはケーキなどに含まれる糖質よりカラダへの悪影響が高いのです。

そして血糖値が急上昇し、血管の内皮が傷ついて、やがて血管が硬くなり高血圧と診断されてしまいます。

私は専門家ではありませんが、カラダの痛みで来院される方へのアドバイスとして食事や飲み物もお伝えします。

これはカラダを表面から施術し痛みがなくなったとしても、水分は必要ですし、阿部物によってカラダの痛みが出ている場合もあるからです。相対的に健康にならないと繰り返すカラダの痛みに又困らない様にです。

人間のカラダは食べたもので出来ています。

カラダに良いものばかり食べる事は出来ませんが、カラダに悪いものを排除することは可能です。

悪いものを食べていると肌荒れなど美容にも関わってきます。

砂糖をやめると肌のコンディションも良くなります。

健康と美容は別のものではありませんよ。

是非お試しください。

 

 
 
 日本も早く欧米各国の様に砂糖税施行してほしいなぁ・・・。
 
 
 
 
柔道整復師 村西謙一 監修

 

 

 

 

****************************************************

【和泉市 岸和田市 堺市 忠岡町で腰痛・肩こり・坐骨神経痛等でお困りでしたら笑福整骨院にお任せください】

ご予約は予約専用電話0725-53-2800まで今すぐお電話ください。

当院は保険治療のようなお手軽さはありませんが、お一人お一人の痛みの原因を追究し症状に丁寧に向き合い、

保険治療ではおこなえない整体の特別な治療をあなたのおカラダに合わせて提供させていただいております。

「どこにいっても良くならない、本気で治したい」「繰り返す痛みを何とかしたい」

「出来て当たり前のことが痛みの為にできない(我慢している)」と思われるあなたの為に根本的に症状を改善する

「完全予約制」の整骨院です。

 

当院の治療詳しくはこちら→【当院について

【料金(税込)】

初診時8,800円(カウンセリング料含む)  2回目以降6,600円

【受付時間】

月・火・木・金9:00~12:00 16:00~20:00

土・日8:00~13:00

祝日 9:00~12:00 16:00~19:00

〒594-0042 和泉市箕形町3-7-16