往診再開いたしました


~ご自宅で施術を受けていただけます~

 

 

 

皆さんこんにちは(^O^)/

2020年  6月  11日  (木)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

いよいよ?とうとう?ついに?昨日梅雨入りしました😢

この時期の雨は必要な事とわかっていますが、湿度が高いと不快な感じになるので、この時期は苦手です・・・。

 

この時期は体調を崩しやすい時期で、実際体調を崩している方が多いです。

ぎっくり腰や寝違いなど急なカラダの痛みも出やすいです。

そういう方は胃腸に負担がかかっている方が多いです。

ぎっくり腰の患者さんんも胃腸を緩めると腰の痛みが緩和したという事はよくあります。

胃腸を休めるためにも、暴飲暴食・甘いもの・炭水化物・冷たいものは控えて下さいね。

 

 

昨日はかなり暑かったんですが、ぬるめのお風呂にゆっくりつかり、夕食は湯豆腐にしました(笑)

かなり汗をかいてカラダもスッキリしましたよ~。

暑い時に熱いものを口にすることはなかなかできませんでしたが、カラダの事を知るうちに出来るようになりました。

 

 

 

 

2020-06-11-08-03-30

さて、外出自粛が解除され当院でも往診を再開しています。

私一人の院ですので、時間等限界がありますが、平日の夜と土日の午後は往診可能時間です。

基本的には、院に来て施術を受けていただきたいのですが

 

 

・交通手段がない

・寝たきりで動けない

・家族の介護などで時間に余裕がない

・家族の介護等で目が離せない

・子どもが小さく預ける所がない

・ぎっくり腰で動けない

・歩けないくらいの痛み

 

 

などで施術を希望していてもなかなか院に来ることが出来ないという方はご相談ください。

もちろん往診ですので、健康保険等は使う事は出来ません。

2人3人と集まっていただいても構いません。

当院の予約状況にもよりますが、時間等もご相談下されば調整いたします。

 

 

 
 
 
 

柔道整復師 村西謙一 監修

 

 

 

 

****************************************************

【和泉市 岸和田市 堺市 忠岡町で腰痛・肩こり・坐骨神経痛等でお困りでしたら笑福整骨院にお任せください】

ご予約は予約専用電話0725-53-2800まで今すぐお電話ください。

当院は保険治療のようなお手軽さはありませんが、お一人お一人の痛みの原因を追究し症状に丁寧に向き合い、

保険治療ではおこなえない整体の特別な治療をあなたのおカラダに合わせて提供させていただいております。

「どこにいっても良くならない、本気で治したい」「繰り返す痛みを何とかしたい」

「出来て当たり前のことが痛みの為にできない(我慢している)」と思われるあなたの為に根本的に症状を改善する

「完全予約制」の整骨院です。

 

当院の治療詳しくはこちら→【当院について

【料金(税込)】

初診時8,660円(カウンセリング料含む)  2回目以降6,600円

【受付時間】

月・火・木・金9:00~12:00 16:00~20:00

土・日8:00~13:00

祝日 9:00~12:00 16:00~19:00

〒594-0042 和泉市箕形町3-7-16