1月29日(月)の予約状況


ここがあるという安心感で
少々無理しても気にならなくなりました

1月29日  月曜日
「昭和基地設営記念日」

[ここがあるという安心感で少々無理しても気にならなくなりました]

おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
昨日と比べて気温は高いですが、風が冷たくて寒く感じますね。
風を通さない服装でお出かけください。

先日高石市から来られた50代の男性の患者さん。
月に1回のメンテナンスでした。
この方は、元々腰の痛みがあり、歩くのも辛いくらいの痛みにお悩みでした。
病院へ行っても『鎮痛剤』と『シップ』の処方だけで一向に改善することなく、
あきらめていなそうですが、たまたま奥さんが当院のホームページを見られたそうで来院されました。
それから3回程施術して歩くのに支障が無くなり、今では月に1回メンテナンスに通っています。
お仕事の関係上1ヶ月の間に色々な症状が出てしまいますが、
「ここがあるという安心感で少々無理しても気にならなくなりました」と話してくださいました。
ハードルが高くなるのも困ったものですが、少しでも安心して頂ける治療をこれからも提供させて頂きます。

本日1月29日(月)の予約状況は、

【残り4名 新規の方2名】

となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】