1月27日(土)の予約状況


手術する前に来て良かった

1月27日  土曜日
「求婚の日」

[手術する前に来て良かった]

おはようございます(^O^)/

雲が多い和泉市。
最近体調を崩して予約を変更される方が増えています。
風邪をひかないためにも日頃からしっかりと睡眠をとる、
栄養バランスのとれた食事、適度な運動、
で免疫力を高めてくださいね。

先日来られた30代の女性の患者さん。
歩けないくらいの腰痛にお悩みでした。
この方は、中学生の頃に『分離すべり症』と診断され
『治すには手術しかない』と言われていたそうです。
しかし、出来れば手術は嫌だと思い、我慢していたそうです。
しかし社会人になってまた腰の痛みに我慢できなくなり再度整形外科を受診。
そこでも『手術』を勧められたそうですが、たまたま妊娠が発覚、
何とかだましだまし、生活をされていたそうですが、
昨年末に歩けなくなるほどの強い痛みを感じ、ネットで色々と検索して当院を見つけたそうです。
それから3回施術を行いましたが、今ではほとんど腰の痛みを感じることなく生活できている様です。
ご本人も「手術する前に来て良かった」と話してくださいました。
『分離すべり症』や『椎間板ヘルニア』等症病名がついたとしても腰痛とは関係がありません。
手術する前に一度ご相談くださいませ。

本日1月27日(土)の予約状況は、

 

【残り2名 新規の方1名】

となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】