1月13日(土)の予約状況


テーピングを外してからも少し指の隙間が出来た、
グーチョキパーが出来た

1月13日  土曜日
「咸臨丸出航記念日」

[テーピングを外してからも少し指の隙間が出来た、
グーチョキパーが出来た]

おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
最低気温-1度、昨日より空気が冷たく痛いですね。
最高気温は7度と昨日よりは少し暖かくなるようですが、
それでも寒いですので、風を通さない暖かい服装でお出かけし、
体調を崩さない様にしてくださいね。

先日岸和田市から来られた10代の女性の患者さん。
外反母趾でお悩みでした。
前回カラダのバランスを整えたうえで外反母趾のテーピングを施したのですが、
様子を聞いてみると、「テーピングを外してからも少し指の隙間が出来た、グーチョキパーが出来た」そうです。
結構間違っている方が多いのですが、幅の広い靴を履いたり大き目の靴を履くと外反母趾は悪くなってしまいます。
足の計測をしっかりと行い、足に合った靴を履くようにしましょう。

本日1月13日(土)の予約状況は、

 

[残り3名 新規の方1名]となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】