1月9日(火)の予約状況


今朝の痛みが嘘のような感じです

1月9日  火曜日
「風邪の日」

[今朝の痛みが嘘のような感じです]

おはようございます(^O^)/

雲の多い和泉市。
朝から風がかなり強く吹いています。
運転なども気を付けて、風を通さない服装でお出かけください。

先日、泉大津市から来られた30代の男性の患者さん。
ぎっくり腰でした。
朝起きようとした瞬間に腰に激痛が走り、そのまましばらく動けない状態だったそうです。
その後、少しづつ動けるようになって、奥さんが当院に電話をして夕方来院されました。
その時には少し前屈みでそ~っと歩いてこられたのですが、座る事もままならず、問診も立った状態で行いました。
2.3日前から腰に違和感を感じていたそうですが、今までもそのままにしていても、大丈夫だった為あまり気にしていなかったそうです。
施術は、立った状態で出来る事を行い、可動域が広がったところで、カラダのバランスを整えました。
すると変える際には「今朝の痛みが嘘のような感じです」と普通に歩いて帰られました。
この方の様に、急な痛みが出る前には必ず体からのサインが出ています。『だるくなる』とか『疲れが取れにくい』などもそうです。
その段階で、カラダからの声を無視せず施術していると急な痛みに悩まされることはありません。
カラダのメンテナンスは痛みが出る前に行いましょう。

本日1月9日(火)の予約状況は、

 

[残り5名 新規の方2名]となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】