1月7日(日)の予約状況


ポカポカと気持ち良くてお腹の中が温かいです

1月7日  日曜日
「七草がゆ」

[ポカポカと気持ち良くてお腹の中が温かいです]

おはようございます(^O^)/

晴れ間の見える和泉市。
夕方から曇ってきて夜遅くから明日は雨の予報でした。
連休中日早めに帰宅する方が良いかもしれませんね。

先日堺市南区から来られた40代の女性の患者さん。
冷え症でお悩みでした。
冬は足先が冷たく寝る時も靴下を履いて寝ないといけないくらいだそうで、体温もかなり低い状態でした。
周りから「これイイよ」と言われるものは何でも試しているそうですが、
なかなか改善しないという事で、当院を紹介されて来られました。
当院には『内臓を温める』超短波があります。これはカラダの芯から温める唯一の温熱器ですので、
終わった後も2.3時間は暖かい状態が続きます。まずは整体でカラダのバランスを整えて、超短波に乗っていただきました。
30分後「ポカポカと気持ち良くてお腹の中が温かいです」という状態に。
しばらく続けたいという事で次回の予約を取って帰られました。
『冷えは万病のもと』皆さんも朝起きて空腹時に『お白湯』を飲んで胃を暖かくしてくださいね。
本日1月7日(日)の予約状況は、

 

予約ですべて埋まっております。

急な痛み以外の方は明日以降にご予約をお取りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】