12月30日(土)の予約状況


息が楽

12月30日  土曜日
「正月飾りの日」

[息が楽]

おはようございます(^O^)/

晴れてきた和泉市。
2017年の受付も本日が最終日です。
今年も少しは皆様の笑顔のお手伝いができたかなぁと考えながら通勤していました。
来年も皆様の笑顔が見られる様に更に精進いたします。
新しい年が皆様にとって幸多い年になりますよう祈念致します。
ありがとうございました。

先日堺市中区から来られたお子さん。
泣き叫ぶくらいの膝の痛みが時々出るという事で、おかあさんの施術の時に診させていただきました。
何回もおかあさんといっしょに来ているので私とも親しくしゃべっているので、詳しく聞いてもある程度答えてくれます。
特に小さなお子さんは症状を聞く際、なかなか正しい答えを導くことが難しいので、コミュニケーションをとっていると楽に問診が出来ます。
このお子さんも、カラダの歪みがかなりあり、まっすぐ立っているつもりでもまっすぐ立てていないという感じでした。
呼吸の調整をすると、「息が楽」と変化に気が付きました。
どんな小さな子どもでも刺激が少ないので安心して受けていただくことが出来ます。来年もしっかり診させていただきますね~。

 

本日12月30日(土)の予約状況は、

 

予約ですべて埋まっております。急な痛みの方は一度ご連絡くださいませ。

 

年明けは1月4日(木)より通常通り受付いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】