12月29日(金)の予約状況


あっ手首の痛みはないし、背中が軽いです

12月29日  金曜日
「シャンソンの日」

[あっ手首の痛みはないし、背中が軽いです]

おはようございます(^O^)/

曇り空和泉市。
今日からお仕事がお休みという方も多いと思います。
お正月の買い物や大掃除、餅つきなど年末らしい風景が見られると思いますが、
例年体調を崩して来院する方が多くなります。
急に無理をしないように気を付けてくださいね。

先日京都市から来られた20代の女性の患者さん。
腱鞘炎でお困りでした。実家が院の近くなので、帰省中に来られたのですが、
美術関係の学校に行っており、ろくろを回したり、慣れない一人暮らしでかなりカラダに負担がかかっていました。
腱鞘炎は使い過ぎが原因ですので、手首のバランスを整えテーピングで負担が軽減する様にし、呼吸を整える整体をすると、
「あっ手首の痛みはないし、背中が軽いです」との事。年明けにもう一度診させて頂く事でかなり軽減していると思います。
腱鞘炎やばね指はやはり使い過ぎが主な原因ですが、痛みは簡単に取れます。
しかし、一定期間安静にしておかなければ再発しますのでこちらのアドバイスを聞ける方はすぐによくなりますよ。

 

本日12月29日(金)の予約状況は、

 

[残り2名 新規の方1名]  となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】