11月30日(木)の予約状況


あれっ鼻が通りました

11月30日 木曜日
「カメラの日」
[あれっ鼻が通りました]

おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
11月最終日、早いもので今年も後1ヶ月となりました。
これから、大掃除や忘年会などで忙しくなると思いますが、
体調を崩さないようにしてくださいね。今日は気温は低くないのですが、
風が冷たく気温以上に寒さを感じます。
調整できる服装でお出かけください。

 

先日岸和田市から来られた20代の女性の患者さん。
鼻炎や花粉症でお悩みでした。
5年ほど前からひどくなってきて病院でレーザー治療を受けたり服薬をしたりしていたそうですが、
すぐに効果が無くなり、朝起きた時に鼻がつまって口呼吸になるので、
口がカラカラに乾いて呼吸するのも辛いような状態だったそうです。
ネットでたまたま当院の事を知ってご連絡くださいました。
当院の花粉症治療は首や顔を触りますので、了解を得てから施術開始。
首を触っている時に「あれっ鼻が通りました」顔を触っている時に
「呼吸が楽です」と変化を感じていただけた様です。
体質を変える治療ですので少し時間がかかりますが、
少しでも症状が楽になり、改善する様にお手伝いしていきます。

 

 

本日30日(木)の予約状況は、

【残り3名 新規の方1名】となっております。

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】