11月24日(金)の予約状況


あっ手首に力が入ります♪

11月24日 金曜日
「オペラの日」
[えっさっきまでの痛みはなんやったんやろ?]

おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
風が冷たくて、気温以上に寒く感じます。
今日、有給を取って4連休という方もいるそうですが、
適度にカラダを動かしてくださいね。
ゆっくりし過ぎると休み明けがしんどいですよ。

 

先日貝塚市から来られた30代の女性の患者さん。
ぎっくり腰でした。過去にも何度も起こしているそうで、
朝起きた時や顔を洗う時に『グキッ』となることが多いそうです。
院に来られた時は座る事はもちろん腰を曲げることが出来ませんでした。
問診も経って行ったのですが、痛みで顔が引きつっていました。
まずは可動域を拡げる為に腹圧を掛けながら前屈運動を行い、
その後カラダのバランスを良くするために、足首の調整をしました。
まず、前屈運動をしている時に「あっ腰を伸ばせる~」と驚いていましたが、
足首を調整した後は「えっさっきまでの痛みはなんやったんやろ?」とやっと笑顔を見ることが出来ました。
急な痛みは驚きますし、動くことも辛いですが早く調整することで痛みは緩和しやすいです。
出来るだけ早くご連絡くださいね。

 

本日24日(金)の予約状況は、

[残り4名 新規の方2名]となっております。

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】