11月19日(日)の予約状況


目の前が明るくスッキリしました♪

11月19日 日曜日
「緑のおばさんの日」
[目の前が明るくスッキリしました♪]

おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
今日は12月下旬並みの寒さだそうですお出かけの際は風を通さない温かい服装でお出かけくださいね。

先日忠岡町から来られた40代の女性の患者さん。
頭痛でお悩みでした。
元々肩こりがひどく、整骨院やマッサージ屋さんなどに通っていたそうですが、その時気持ち良いだけで治らないので諦めていたそうです。
しかし、最近、肩こりがひどくなってくると頭痛を起こすようになり、
イライラしたり、家事や育児が手につかないことが頻繁になって来たそうで、ご主人がネットで当院を予約されて来院されました。
カラダを診させて頂くと、かなりバランスが崩れている状態でした。
肘の調整と脳髄液の調整を行うと「目の前が明るくスッキリしました♪」と笑顔が出ました。
肩がこっているからと言ってマッサージを受けていると、その時は良いのですが段々と肩こりがひどくなってしまいます。
しっかりと原因を見つけアプローチすることで肩こりも気にならなくなりますよ。

 

 

本日19日(日)の予約状況は、

予約ですべて埋まってしまいました。
急な痛み以外は明日以降にご予約をお取りくださいませ。

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】