11月17日(金)の予約状況


足がポカポカしています~

11月17日 金曜日
「将棋の日」
[足がポカポカしています~]

おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
かなり寒いですね。
車の外気温計を見ると5度でした。
1桁の気温を見ると余計に寒く感じます。
暖かくしてお出かけください。

先日堺市北区から来られた50代の女性の患者さん。
冷え性と肩のこりでお困りでした。
元々カラダは強くないようですが、
最近特に肩こりと手足の冷えが強く感じる様になり、
ネットで色々調べているうちに当院の『冷え性』とページを見つけたそうです。
少し自宅から距離があるのですが、通えない事は無いので予約を取ったとの事。
血流を改善する整体を行ったところ、「足がポカポカしています~」と笑顔が出ました。
その後、『超短波』で30分内臓を温めると、
「普段不眠症で寝れないのになんとなくうとうと出来て気持ちがいい♪」とリラックスできたようです。
本来『冷え性』を治すには夏場に治療を開始することが望ましいのですが
これから寒くなるこの時期にこれ以上冷えない様にしていくことも大切です。
体質を改善するには時間がかかりますが、継続することで免疫力が高まり、様々な病気に強いカラダになります。
この方も少し距離はありますが、続けたいという事で次回の予約を取って帰られました。

 

 

本日17日(金)の予約状況は、

【残り4名 新規の方2名】です。

 

 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】