11月6日(月)の予約状況


これで明日子どもをユニバに連れて行けそうです

11月5日 月曜日
「お見合い記念日」
[これで明日子どもをユニバに連れて行けそうです]

おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
朝は空気が冷たく寒いですが、日中は暖かくなるそうですので、
調整出来る服装でお出かけしてください。
一昨日紛失したiPhone、中百舌鳥駅に保管されていました😌
乗務員の方が見つけてくださったそうで、
夕方には取りに行くことができ本当に助かりました。
なんでも、スマホを紛失して手元に戻る確率は7%だそうです。
ついてました🤓
皆さんもスマホは落とさないように気を付けてくださいね。

 

 

先日泉大津市から来られた40代の男性の患者さん。
朝起きようとした際に腰に激痛が走り、動くのもままならない状態でした
当院の予約枠の空いている時間をお伝えして、家族の方が支えて連れて来られました。
腰を曲げることが辛い様で、車に乗るのも一苦労だったそうです。
腹圧を掛けながら腰の筋肉を緩めると、「あっ腰を曲げれる~♪」と笑顔が出ました。
「これで明日子どもをユニバに連れて行けそうです」との事。
お子さんがいると休日も休めないので、動ける様になって良かったです。
自宅でのセルフケアをお伝えして来週の予約を取って変えられたのですが、車まで一人で歩ける状態でした。

 

 

 

さて本日11月6日(月)は、

 

[残り5名 新規の方2名]となっております。 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】