11月5日(日)の予約状況


あ~腕が上がる♪首も回る♪

11月5日 日曜日
「雑誌広告の日」

[あ~腕が上がる♪首も回る♪]

おはようございます(^O^)/

薄曇りの和泉市。
今朝はかなり寒かったですね。
3連休の最終日、体調を整えて明日からの仕事や学校に備えてくださいね
私は昨日iPhoneを紛失してしまったので、
診療後は探しに行かなければなりません・・・
見つかるまで連絡が取れないと思いますが、
何かりましたら院までお電話下さいませ。
先日貝塚市から来られた40代の女性の患者さん。
朝起きると突然方が上がらなくなったとの事でした。
おカラダを診させて頂くと、首も回らない状態。
首回りと肩甲骨、鎖骨の調整をして、もう一度腕を動かしてもらうと
「あ~腕が上がる♪首も回る♪」と笑顔で話してくださいました。
来るときは首も回らないし肩も痛かったので、
家族の方に連れてきてもらっていたようですが、
「帰りは運転できそうです」と次回の予覚をとって帰られました。
私の経験上、急な痛みは回復が早いです。
しかし、痛くなった原因があるはずです。
その原因を無くさない限りまた痛みが出てしまうことがあります。
原因を無くすには私だけでなく患者さんの協力も必要ですので、ご理解くださいませ。

 

 

 

さて本日11月5日(日)は、

 

予約はすべて埋まってしまいました。
急な痛み以外の方は明日以降にご予約をお取り下さいませ。
 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】