10月30日(月)の予約状況


あっ痛みがない♪仕事できそう

10月30日 月曜日
「ニュースパニックの日」
[あっ痛みがない♪仕事できそう]

おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
北風が冷たい1日になるようです。
お出かけの際は暖かくしてくださいね。
みなさんの地域では昨日の台風の影響は
無かったのでしょうか。
私の地域は特に何とも無かったのですが、泉北1号線の高架の壁から流れる水は異常に多い気がします。
地面に吸収された雨水は1週間程で抜けるそうですが、それまでは地盤のゆるいところは気を付けてくださいね。

 

 
先日来られた40代の女性の患者さん。
膝の痛みでお悩みでした。
階段を降りる時に特に痛みが強い様で、仕事中も膝をついたりすることが多い為、辛いそうです。
少し水が溜まっている状態でしたので、カラダをバランスを整え、膝周りの筋肉を緩めてから綿花と包帯で圧迫しました。
ベッドから降りた際に「あっ痛みがない♪仕事できそう」と話してくださいました。
膝の痛みの初期は動かさないように圧迫固定、出来れば仕事も休んで頂きたいのですが、
そうできない方の為に出来るだけ膝に負担のかからない様に施術します。
早い方で1週間ほどで水も無くなり痛みも半減します。なかなか治らない膝の痛みにお困りの方は、一度ご相談くださいませ。

 

 

さて本日10月30日(月)は、

 

[残り4名 新規の方2名]となっております。 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】