10月21日(土)の予約状況


あっ歩きやすいです

10月21日 土曜日
「あかりの日」
[あっ歩きやすいです]

おはようございます(^O^)/

今日も雨の和泉市。
台風も近づいており雨足が強くなるようです。
各地で色々なイベントが中止になっていますね。
和泉市では今話題のモノマネタレントR.S.が来る予定だった
イベントが中止になったそうです。
代わりのタレントの方もバタバタしたでしょうね。
まぁ安全第一ですから中止は仕方がないですよね。
明日は台風接近でキャンセルが出ました。

先日来られた40代の女性の患者さん。
腰の痛みでお悩みでした。
この方は先天性股関節脱臼があり、無理をするとかなり腰と股関節に痛みが出るので、
整形外科では将来手術を宣告されていたのですが、出来るだけ手術を受けたくないと、
ヨガに通ったりストレッチをご自分でしていました。先日、ヨガを受けた際に先生にかなり姿勢を矯正されたそうで、
それから股関節に痛みが出て、かばっているうちに腰の痛みも増してきたそうです。
しばらく様子を見ていたようですが、治らない為来院されました
仙腸関節と股関節の動きを良くして、腕のバランスを整えると、「あっ歩きやすいです」との事。
仕事でかなり無理をしないといけないという事でしたので、念のためテーピングを施しました。
ヨガは世界各国で腰痛予防として認められていますが、それでも無理をすると逆にカラダを痛めてしまいます。
自分のペースで行ってくださいね。

 

さて本日10月21日(土)は、

 

[残り2名 新規の方1名]となっております。 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】