10月16日(月)の予約状況


頭が軽くなっています♪

10月16日 月曜日
「世界食糧デー」
[頭が軽くなっています♪]

おはようございます(^O^)/

雨の和泉市。
降り出したらずっと降り続きますね。
今日は気温も上がらず、肌寒い1日になるようです。
風邪などひかないように温かくしてお出かけください。

先日堺市南区から来られた30代の女性の患者さん。
片頭痛にお悩みでした。
特に先週から天気が悪く、雨が降りそうな曇り空が続いてから特にひどくなったそうで、
今までは市販の鎮痛剤を飲んだり、マッサージに通ったりしていたそうですが、
全く効果がなく、朝から1日何も手につかない状態だったそうです。
ご主人がネットで検索して連れて来られました。
カラダを診させて頂くとかなり歪みが強いので、バランスを整える為
腕の調整を行い、頭蓋骨の調整と脳髄液の調整を行いました。
すると「頭が軽くなっています♪」と喜んでいただけました。
いくらマッサージを受けたり、鎮痛剤を飲んでも根本の原因が無くならなければ、効果はありません。
その場しのぎではなく根本から改善しましょう。

 

さて本日10月16日(月)は、

 

[残り4名 新規の方2名]となっております。 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】