10月10日(火)の予約状況


なんとなくスッキリしました

10月10日 火曜日
「銭湯の日」
[なんとなくスッキリしました]

おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
気持ちのいい朝ですね。
日中はカラッと晴れて暑くなるようです
気温差で体調を崩さないように連休明けがんばってくださいね。

 

先日堺市南区から来られた30代の女性の患者さん。
かなり以前から肩こりとホットフラッシュにお悩みでした。
病院などにも通ったそうですが、『自律神経失調症』と診断され、
薬を飲む毎日。その内薬も効果が無くなり、薬の影響なのか
体重が増えて来て動くのも辛い状態だったそうです。
しかし、毎日家事や育児は待ってくれない、家族より早く起きてご飯を作り、
子どもやご主人を起こしてご飯を食べさせ、洗濯機を回して洗濯を干して、
ゆっくりする間もなく買い物、母親の介護、気が付くとお昼ご飯も食べないで夕ご飯の準備、
という事も多々あったそうです。
何とか体調を整えてスッキリさせたいという事で来られたのですが、
かなりカラダのゆがみと内臓の冷えがありました。
カラダのバランスを整える為腕を調整し、『超短波』で内臓を温めました
帰りには「なんとなくスッキリしました」と次回1週間後の予約を取って帰られました。
内臓の冷えはすぐには結果が出ませんが、自宅でのセルフケアをお伝えし少しでも早く改善する様にアドバイスさせて頂きました。
体質を変える事はすぐには出来ませんが、当院がきっかけになれば良いなぁと思います。

 

さて本日10月10日(火)は、

 

[残り3名 新規の方1名]となっております。 

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】