10月7日(土)の予約状況


なんかあるとここがあるので安心して生活できます

10月7日 土曜日
「ミステリー記念日」
[なんかあるとここに来れるので安心して生活できます] おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
昨日はかなり激しく雨が降りましたが、今日はこのまま曇り空の様です。
今日と明日は和泉市内で『だんじり祭』が開催されます。
交通規制などもありますのでご注意ください。
今日から3連休、体調を整え楽しい休日を過ごしてくださいませ。

先日岸和田市から来られた40代の女性の患者さん。
元々ひどい腰痛で来られていたのですが、かなり調子が良かった様で、
約3ヶ月ぶりの来院でした。その間「疲れはあったけど腰の痛みは出なかった」そうです。
しかし、1週間ほど前から何となく腰に違和感があり、
治りそうにないので、予約を取られました。
施術後、気になっていた違和感も無くなり「なんかあるとここに来れるので安心して生活できます」と話してくださいました。
勿論メンテナンスをお勧めしていますが、それよりも安心感のある整骨院でありたいと思いますので、
これからもしっかりとした治療を提供したいです。

 

 

さて本日10月7日(土)

[残り2名 新規の方1名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】