10月3日(火)の予約状況


最初は半信半疑やったけど、
言われる通り来てたら痛みが出なくなったわ

10月3日 火曜日
「ドイツ統一の日」
[最初は半信半疑やったけど、
言われる通り来てたら痛みが出なくなったわ]

おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
昨日の雨はやんでいますが、湿度が高く空気がまとわりつく様な朝です。
雨がまだ降るかもしれませんので、折りたたみ傘などを持ってお出かけください。
先日岸和田市から来られている60代の男性の患者さん。
長年腰痛でお困りでした。
特に朝起きてから動き出すまでが痛いそうで、仕事を退職する前からですので、もう10年以上困っていたそうです。
整形外科や整骨院に通っていたそうですが、全く効果がないので、
あきらめていたそうですが、趣味のゴルフをもっと楽しみたいという事で、ネットで調べて当院にお越しくださいました。
先日で3回目の施術でしたが、「最初は半信半疑やったけど、言われる通り来てたら痛みが出なくなったわ」と話してくださいました。
確かに、腰が痛いのに腰をもんだり電気をあてるわけではないので、効果が出るまではわかりにくいかもしれませんね。
しかし、『自己治癒力』を高める整体ですので、腰を触らなくても痛みが出ないカラダを作ることが出来ます。
もし、いろいろな治療を受けても治らないという方は一度ご相談ください

 

さて本日10月3日(火)

[残り4名 新規の方2名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】