9月30日(土)の予約状況


朝痛くないので気持ち良く動ける

9月30日 土曜日
「クレーンの日」
[朝痛くないので気持ち良く動ける] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
今週末と来週末は和泉市各地で『だんじり祭』が開催されます。
今年は気温が低く走る時に気持ちよく走れるのではないでしょうか。
先日も堺市のだんじり祭でけが人が多数出た様ですのが、
怪我のない様に楽しんでください。

先日忠岡町から来られた60代の女性の患者さん。
腰痛と不眠症にお悩みで2回目の施術でした。
朝起きた時に腰が痛くて、すぐに動けないというもの。
腕の調整をしたところ次の日には「朝痛くないので気持ち良く動ける」
様になったそうですが、夜はなかなか寝付けないという事でしたので、
横隔膜の調整をして、寝る前に深呼吸をするようにアドバイスさせて頂きました。
すると、深呼吸をしているうちのスーッと寝れたそうで、
職場で、その話をしたところ、「いつの間にか寝てた」という方が多かった様です。
意識して呼吸をすることは少ないと思いますが、『寝つきが悪い』、『なんとなくしんどい』
という方は呼吸が浅くなっているか、息を吐き切れていないことがありますので、『深呼吸』をしてみてください。
少しは楽になりますよ。

 

さて本日9月30日(土)

[残り1名 新規の方0名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】