9月28日(木)の予約状況


この前の帰り運転中に気が付いたら左向けてました

9月28日 木曜日
「パソコン記念日」
[この前の帰り運転中に気が付いたら左向けてました]

おはようございます(^O^)/

雨の和泉市。
先程までかなり激しい雨が降っていましたが、少しおさまってきています。
今日は気温も上がらないそうですので、調整できる服装でお出かけください。

先日堺市中区から来られた30代の女性の患者さん。
腰痛と寝違えで困ったいました。
腰痛は近くの整骨院でマッサージをしてもらっているそうですが、
全く治らないそうで、諦めながらそれでもどこか良い所無いかと探していて当院を見つけたそうです。
おカラダを診させて頂くと、かなり歪みが強かったです。
しかも寝違えの為左を向けない状態。
よく車を運転してきたなぁと思いました。
手首の調整と肘の調整をしたのですが、施術後は『こんな事で治るのかなぁ』と正直思ったそうですが、
1週間後の一昨日来られた時に「この前の帰り運転中に気が付いたら左向けてました」と驚いたそうです。
腰の痛みも「今まで経験したことがないくらい軽い」そうです。
首が痛い、腰が痛い、と言ってもそこが悪いわけではありません。
『もう治らない』とあきらめないでくださいね。

 

 

 

さて本日9月28日(木)

[残り4名 新規の方2名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】