9月24日(日)の予約状況


今から出かけることができそうです

9月24日 日曜日
「掃除の日」

[今から出かけることができそうです]

おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
絶好の行楽日和ですね。
昨日は夕方から和泉中央のイベントに行って来ました。
残念ながらグルメグランプリは終わっていましたので
中央公園の『きらめきマルシェ大阪青年会議所の大阪ブロック和泉大会』にいくと、
無料で美味しいものが食べられました笑
折角なので最後の元光GENJIの諸星和巳のステージも見たのですが、
私と同年代以上の女性の方々が、当時を思い出してノリノリでした。
中には東京から来られていた方もいたそうです。
いや〜女性のパワーは凄いですね〜。

 
先日岸和田市から来られた40代の男性の患者さん。
仕事がかなりハードだそうで、休日になると疲れが出てだるくなり
出かける気持ちになれないとの事でした。
折角の休日に家でごろごろするだけなら、家族も嫌になりますよね。
かなりカラダのゆがみがあり、血流も悪い状態でした。
バランスを整える為、手と股関節を調整し、血流を良くする整体を行い
立ち上がっていただくと「あっカラダが軽いです」との事。
「今から出かけることができそうです」と待っていた奥さんに聞こえるように言っていました。
痛みやだるさで困る事は無くても、痛みやだるさが原因で家族に迷惑をかけることが嫌だという方は一度ご相談ください。

 

さて本日9月24日(日)

[残り2名 新規の方1名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】