9月16日(土)の予約状況


腰がのばせます~

9月16日 土曜日
「マッチの日」
[腰がのばせます~] おはようございます(^O^)/

雨が降り出した和泉市。
今日から3連休という方も多いのでは無いでしょうか。
せっかくの連休ですが、台風が近付いて来ており、
今日と明日は荒れる天気になりそうです。
私は明日、障がい者の友人達とカラオケに行く予定でしたが
キャンセルになりました。
皆さんもせっかく立てた予定が変更するかも知れませんが、
残念がるのではなく、プラス思考でいてください。
お出かけされる方は足元にご注意ください。

 

先日岸和田市から来られた40代の女性の患者さん。
ぎっくり腰でした。月曜日の朝起きる時に痛みを感じたそうで、
そのまま、整形外科を受診。レントゲンを撮って『腰痛症』と診断され、
シップと鎮痛剤で「安静にしておきなさい」と言われたそうです。
しかし、3日経っても痛みがなくならず、ネットで当院を見つけて予約されました。
カラダを診させて頂き写真をお見せすると、左にカラダが傾いていることにご本人も驚かれていました。
臀部の筋肉を緩め、カラダのバランスを整えるために腕と股関節の調整をして起き上がっていただくと
入ってきた時伸ばせなかった腰がのばせることに驚いて「腰がのばせます~」と笑顔になっていただきました。
何度も書かせて頂いていることですが、ぎっくり腰の場合『安静』にしていると治りが遅くなります。
痛みに負けず『日常生活』を続けてください。

 

 

 

さて本日9月16日(土)

[残り2名 新規の方1名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】