9月11日(月)の予約状況


次の日から痛みを感じないで買い物ができていました

9月11日 月曜日
「公衆電話のの日」
[次の日から痛みを感じないで買い物ができていました] おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
雨は降らない様ですが、湿度が高いですので、
風通しの良い服装でお出かけください。

先日泉大津市から来られた30代の女性の患者さん。
歩いた時のかかとの痛みでお悩みでした。
どんな靴であっても、買い物などで歩いているとだんだんと踵に痛みを感じて、
買い物も途中で切り上げる事もあるそうです。
特に、最近ひどくなってきたとの事で、整形外科でレントゲンを撮っても異常がないとの事で、
困ってネットで調べて当院に来られました。
カラダを診させて頂くと左の足に重心があり、常に体重が掛っている状態でした。
カラダのべランスを整えるために、首と手首を調整すると
重心は真ん中に。歩いていただいても痛みは少しましになっている状態でした。
それから1週間後の一昨日、どんな様子だったか確認すると、
その日はまだ痛みがあったので本当に治るのか半信半疑でしたが、
次の日から痛みを感じないで買い物ができていました」との事。
その日に痛みがなくならなくても次の日からどんどん痛みがなくなる方もいます。
痛みの引き方も個人差がありますね。

 

 

さて本日9月11日(月)

[残り4名 新規の方2名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】