9月10日(日)の予約状況


9月10日 日曜日
「野外広告の日」

おはようございます(^O^)/
いつもたくさんの[いいね]をありがとうございます。

晴れの和泉市。
爽やかな朝です。
駅までの公園も太陽の木漏れ日と木の間を抜ける風が気持ちよく吹いています。
日中はまた暑くなるようですので気温の変化に気を付けてくださいね。

先日大阪狭山市から来られた40代の女性の患者さん。肩こりでお悩みでした。                                   当院には3回目の来院ですが、前回の施術から2週間「全く肩こりを感じずに生活できました」との事。今まで肩がこった仕草をすると、ご主人が「もんだろか❓」と言っていたのが無くなり、「最近調子良さそうやなぁ」とご主人も揉まなくてよくなってホッとして要る様子だと笑って話してくださりました。肩がこるこの方もストレスですが、毎日の様に肩を揉むご主人もストレス。それが無くなっただけでも普通の会話が出来ますね。

 

さて本日9月10日(日)

本日は勉強会に参加する為休診致します。院のレベル向上の為ご理解くださいませ。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】