9月9日(土)の予約状況


えっ?肩を触っていないのに
何で肩が軽くなるんですか?

9月9日 土曜日
「救急の日」

[えっ?肩を触っていないのに何で肩が軽くなるんですか?] おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
今朝の気温が19度、今日の最高気温が30度です。
気温差が大きくなって来ていますので体調を崩さない様に
気を付けてくださいね。

先日岸和田市から来られた30代の女性の患者さん。
肩こりと頭痛にお悩みでした。
肩こりは何とか我慢できる様ですが、頭痛はそうはいきません。
近くの病院で鎮痛剤を処方され飲んでいるのですが、
病院で「肩こりが原因やから、整骨院とか行っといで」と言われたそうで、
ネットで調べて当院に来られました。当初『健康保険がきく』と思っていたそうですが、
HPを見てしっかり読んで頂いた様で、理解されていました。
カラダを診させて頂くとねじれがありご本人も鏡を見て納得できるほど。
手首、足首、股関節を調整してみました。
すると「えっ?肩を触っていないのに何で肩が軽くなるんですか?」と
驚かれていました。
肩こりであっても原因は『カラダの捻じれ』捻じれが取れると肩の筋肉に血液が流れるようになるので、
肩は軽くなります。
逆に肩をマッサージするとその時は良くても筋肉は硬くなっていくので肩こりは治りません。
皆さんも気を付けて下さいね。

 

さて本日9月9日(土)

予約ですべて埋まってしまいました。
急な痛みは明後日以降にご予約をお取りくださいませ。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】