9月7日(木)の予約状況


あれっ前に曲げても痛くない!

9月7日 木曜日
「CMソングの日」

[あれっ前に曲げても痛くない!]

おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
雨の予報でしたので傘などを持って出た方が良いかもしれませんね。
今日は二十四節気の『白露』。
空気が冷えて草の葉などに白い露が結ぶという季節の様です。
いよいよ秋ですね。
皆さんはどの様な秋を過ごされますか❓
私は昨日の江戸川乱歩の短編集を買ったので読書の秋にしようと思います。

先日忠岡町から来られた30代の女性の患者さん。
腰痛にお悩みでした。一番つらいのは掃除機をかけている時の前傾姿勢。
今まで、整形外科をはじめ、整骨院、カイロ、マッサージ、エステ等
いろいろなことを試されてきたそうですが、一向に良くなる気配は無く、
『もう私の腰は治らないのかなぁ』と思っていたそうです。
その為、家事の合間に楽しんでいたテニスもやめてしまい、
家事に追われる毎日だったそうです。そんな時に友人に紹介され来院されました。
お話をきかせて頂いている時に
「どこに行っても無理だと思っているのですが、○○さんが良くなったと聞いてきました」と半信半疑でした。
施術前に検査でカラダのバランスを確認したところ、
左股関節の動きが悪くなっておりその事をお聴きすると
「腰が痛くなる時は股関節も痛くなるんです」との事。さっそく股関節の調整をしました。
その後立って頂いてのですが、「あれっ前に曲げても痛くない!」と変化を感じていただけました。
「これなら治るかも(笑)」と次回の予約を取って帰られました。
腰痛の80%以上は腰に原因はありません。原因にアプローチすることで
回復は早まりますので諦めないでくださいね。

 

さて本日9月7日(木)

[残り5名 新規の方2名]となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】