8月31日(木)の予約状況


左足に力が入っています

8月31日 木曜日
「野菜の日」
[左足に力が入っています] おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
北風が涼しい朝です。
日中も少し涼しくなる様です。
気温の変化で体調を崩さない様に気を付けてくださいね。

先日泉大津市からお越しの40代の女性の患者さん。
腰痛でお悩みでした。今までは近所の整骨院へ定期的に通っていたそうですが、
マッサージをされてその時は気持ちがいいのですが、それだけ。
全く良くならないという事で、ネットで色々と調べて当院に来てくださいました。
お話をお聴きすると、腰痛のため、好きだったマラソンも出来なくなり、
仕事と家事をこなすので精一杯だそうです。
出来たら「今年ハーフマラソンで良いので走りたい」という事でした。
これからマラソンシーズンに入りますので、何とか実現させたいですね。
カラダを診させて頂くとかなり右にカラダが傾いています。
そこで、首と鎖骨、肘の調整をしました。
すると「左足に力が入っています」との事。
カラダのバランスを整えると、偏っていた血液の流れが良くなる為、
酸欠で痛みが出ていた筋肉の痛みがなくなります。
この方の場合、後3回くらいの施術で良くなりそうです。
ハーフマラソン走れそうですね。

 

さて本日8月31日(木)

【残り4名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】