8月21日(月)の予約状況


カラダの変化はわかりませんが、
呼吸が楽になりました

8月21日 月曜日
「パーフェクトの日」

[カラダの変化はわかりませんが、呼吸が楽になりました] おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
朝から暑いですね。
先週は少し涼しくなっていたので余計に暑く感じます。
体調を崩さない様にしてくださいね。

先日和泉市伯太町から来られた30代の男性の患者さん。
仕事でほぼ1日中座っていることによっておこる腰の痛みにお悩みでした
今までちゃんとした治療など行ったこともなく、
整形外科も含めて初めて治療を受けに来たとの事。
すごくハードルが高く感じましたが、それ以上に『しっかりと治る手伝いしなければ』と感じました。
私の言動で『もう治らんねやわ』と感じてしまうと大変ですからね。
施術後変化をお聴きすると「カラダの変化はわかりませんが、呼吸が楽になりました」との事。
この方は喘息もお持ちなので、呼吸が楽になる事で全身の血流がよっくなるので、回復も早くなるでしょう。
次回は1週間後の予約を取って帰られました。

 

 

さて本日8月21日(月)

【残り4名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】