8月18日(金)の予約状況


あっ今までの様なだるさが無く痛みもまし

8月18日 金曜日
「太閤忌」
[あっ今までの様なだるさが無く痛みもまし] おはようございます(^O^)/

曇り空和泉市。
先程までパラパラと雨が降っていました。
この後は降らないとの予報でしたが、
局地的に降ることもある様ですので、
念の為傘などを持ってお出かけください。

先日泉大津市から来られた60代の男性の患者さん。
腰の痛みでお悩みでした。
今まで整形外科でブロック注射、整骨院でマッサージ、鍼灸院で鍼、
マッサージ屋さんで90分マッサージ等いろいろ受けて来られた様ですが、
今一つしっくりこない。
少しましになったとしてもすぐにもとに戻るという繰り返しだったそうです。
色々ネットで探している時に当院のHPを見た様で、予約を取られました。
今まで強刺激の施術を受けて来られたので、当院の施術は物足りないかもしれませんが、
施術後「あっ今までの様なだるさが無く痛みもまし」と変化が出ていることにも気が付かれたようでした。
強い刺激を受けているとからだが刺激になれますし、筋肉も硬くなってしまいます。
出来るだけ弱い刺激でカラダを変化させることが治る近道だと考えます。

 

さて本日8月18日(金)

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。
急な痛みの場合予約枠に空きが無くても調整いたしますので、一度ご連絡ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】