8月10日(木)の予約状況


あっ痛くなく振れるわ

8月10日 木曜日
「道の日」
[あっ痛くなく振れるわ] おはようございます(^O^)/曇り空の和泉市。
朝は涼しいですね。
日中は暑くなり、所々で荒れた天気になる様です。
お出かけの際は気を付けてくださいね。
明日からお盆休みという方も多いと思いますので事故などに気を付けてください。

先日貝塚市から来院された60代の男性の患者さん。
肩の痛みでお悩みでした。
痛くなってから3ヶ月以上、病院でブロック注射や
マッサージ屋さんでマッサージなどを受けていたそうですが、
一向に治らず、好きなゴルフが楽しめないという事で、
仕事で出入りしている当院の患者さんに紹介されたという事で来院されました。
カラダを診させて頂くと、かなり肩に力が入っている状態。
首から肩甲骨の筋肉がかなり硬くなっており、
カラダが捻じれている状態そこで、首と鎖骨の調整と股関節を調整したところ、
ゴルフのスイングをしても「あっ痛くなく振れるわ」との事。
1回で完全に取り切れない症状ですが、数回で痛みは無くなることを説明し、来週の予約を取って帰られました。
痛みがあって趣味を楽しめないと、行くことも億劫になってきます、
出来るだけ早くに痛みがなくゴルフを楽しめるカラダを取り戻してほしいですね。

さて本日8月10日(木)

【残り4名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】